garden magicの不定期更新 スタッフブログ

カジュアルイタリアンレストラン「ガーデンマジック」の日々の日記です☆

twitter始めました。↓
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 祝!当店よりキング誕生!! | main | VIVA!ビヤガーデン! >>
# 「楽しい!」に出会えるお店
 こんにちは。店長の加藤です。

私達ガーデンマジックのサービスマンは、お客様に「美味しかった!」と言って頂くより、
「楽しかった♪」と言って頂きたいと思ってます。

楽しいを売るお店。もちろん食事は美味しくないといけません。
美味しい料理をさらに美味しくするエッセンスが「楽しい」だと思っています。
その為には私達は体を張って笑いを獲りに行きます!!

前置きが長くなりました…

今回はプラーレを巻き込んで、大笑いを提供します♪

ガーデンマジックの松嶋菜々子こと中原磨理子が大勘違い企画!!
まずはこれから♪

プラーレ2Fル・ベラージュ はやしや様にてメイク中の磨理子さん。


6Fヘアーサロン ソシエ様では店長が休日にもかかわらずヘアーカット&セットを
してくださいました。

で、出来上がりがコレ!5Fコイデカメラ様にて店長に撮影してもらいました。


なんのことやらわからないでしょう。元ネタは↓です。並べてみました(笑)

ご協力頂いたプラーレ2F・ル・ベラージュはやしや様、5Fコイデカメラ様、6Fヘアーサロン ソシエ様、
この場を借りて深く御礼申し上げます。
それぞれさすが!の、プロフェッショナルな技で大変身をさせてくれました(笑)

最後に店長さん達と記念写真!??
ル・ベラージュはやしや店長さんは、今回の企画にとても興味&賛同をして下さいまして、
色々と各方面に手配をして下さりと、大変世話になりましたm(__)m


コイデカメラの店長さんは汗だくで一生懸命撮影してくださいました!


皆様ご協力ありがとうございました!
是非実物を見にいらして下さいね♪

| comments(2) | trackbacks(0) | 20:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:11 | category: - |
コメント
皆さん本当におつかれさまでした。
悪ふざけのような企画が、まさかこんなに大勢の人を巻き込むことになろうとは!!

お世話になった各店舗の店長さん、こんな悪ふざけにおつきあいくださり、全力を注ぎ込んでくださったこと感謝いたします。
そしてプラーレ館内を駆けずり回り、パイプ役を務めて下さったプラーレ事務所の松下さん、ありがとうございました。
カメラを持って子供の運動会を撮るように走り回っていた我らが加藤店長、ホントにおつかれさまでした。

後はお客様がかまってくれるのを待つだけ。www
笑ってもらってなんぼ。
さあこれからもgmスタッフ体を張って、お客様に笑って頂けるよう、くだらないことに全力で向かいます。

             勘違い上等!!中原 磨理子



| 勘違い中原 | 2009/05/26 3:20 AM |

こんな楽しい企画ならまたやりたいですね。

次は誰になるんですか中原さん
| はやしや店長 | 2009/05/27 1:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gaedenmagic.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links